お知らせ

【重要】マビノギWebショップ不具合の補償について


2007/07/09 19:53:08
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
7/8 0:00頃 ~ 14:00頃までマビノギWebショップにて

正常に決済が行われない問題が発生しておりました。

この問題は既に修正が行われ、現在は問題なく決済が行えることを

確認済みです。

 

【発生箇所】マビノギWebショップ
【発生時刻】2007年7月8日 0:00頃 ~ 同 14:00頃まで
【 不具合 】Webショップを利用した際に、商品が購入で
きない。
       または、NEXONポイントだけ引かれ、商品が
反映されない。

 

  該当するお客様の決済については、

ポイントをお戻しする処置を行わせて頂きます。
こちらは順次対応させていただきますので、

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
完了まで今しばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。
対応が完了次第”お知らせ”にてご報告いたします。  

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。  

 

 

 

マビノギチーム
件名 日付

ベルファストの宝箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/12

【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いならびに管理につきまして

2011/10/12

期間限定ランダムボックス『ベルファストの交易箱』販売開始のお知らせ

2011/10/07

パートナーカードをプレゼントできない問題の補償完了のおしらせ

2011/10/05

特別販売開始のおしらせ

2011/09/29

ゲームログインの2次パスワード導入のお知らせ

2011/09/28

「真夏のNEXONログイン祭り」抽選完了のお知らせ

2011/09/27

「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして

2011/09/22

「Edy×NEXONポイントプレゼントキャンペーン」開催のお知らせ

2011/09/22

パートナーカードをプレゼントできない問題の修正完了のおしらせ

2011/09/21

プレゼントしたパートナーカードが届かない問題につきまして

2011/09/21

【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ

2011/09/21

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売開始のお知らせ

2011/09/21

【重要】会員区分名称変更と「旧かんたん会員」でのログインサービス終了のお知らせ

2011/09/21

「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い

2011/09/17

マビノギオープンマーケット出品アイテムの一部の細工スキルの問題について

2011/09/08

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/09/07

【重要】NEXON ID・パスワード管理について、緊急なお願い

2011/08/25

期間限定『プレミアムランダムボックス』販売開始のお知らせ

2011/08/25

【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ

2011/08/24