お知らせ

ポイントショップ関連の障害復旧について


2007/07/08 15:26:06
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

 

昨日7月7日(土)より発生しておりましたWebショップ、

ポイントチャージ、ゲーム内ショップについての不具合は、

7月8日(日)14:00頃、復旧いたしました。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫びいたします。

 

なお、障害復旧後も決済が正常に反映されていない
お客様につきましては、後ほど調査を行ない、
改めて対応について告知させていただきます。

まことに申し訳ありませんが、ご了承ください。

 

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

 

 
 
マビノギチーム
件名 日付

【重要】メールアドレスのパスワード管理にご注意ください

2012/02/03

『WebMoney Award 2011』BEST GAMES賞を受賞!!

2012/02/01

限定ペットカード、キャラクターカード販売開始のお知らせ

2012/01/19

「パン」のパペット人形発送完了のお知らせ

2012/01/16

『マビノギ』公式ファンブックに掲載のプレイヤー投稿企画第2弾「イラスト&スクリーンショット部門」を募集開始!!

2012/01/12

『マビノギ』公式ファンブックに掲載のプレイヤー投稿企画第1弾「文字投稿部門」を大募集!!

2011/12/28

「マビノギ福袋2012」販売開始のお知らせ

2012/01/01

年末年始の定期メンテナンスについて

2011/12/26

【重要】ゲームを安全にお楽しみいただくための、セキュリティに関する4つの大切なお願い

2011/12/22

楽天あんしん支払いサービス決済開始のお知らせ

2011/12/22

【重要】ゲームサポート・課金サポートの年末年始の営業についてのお知らせ

2011/12/21

「シモンのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/12/21

WebMoney Award 2011 マビノギエントリーのお知らせ

2011/12/15

現在確認されている問題につきまして

2011/12/15

限定ペットカード『クリスタルルドルフ』販売開始のお知らせ

2011/12/15

パートナー専用アイテム通常販売のお知らせ

2011/12/12

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/12/05

【課金】ウェブマネーウォレットをご利用のお客様へ

2011/12/05

『あの花めんまの手帳』に関する補償につきまして

2011/11/17

めんまパートナーカード販売開始のお知らせ

2011/11/16