お知らせ

マビノギショップの不具合について


2007/07/08 2:55:47
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

現在、マビノギショップからポイントチャージ、

アイテム等の購入について不具合が発生しております。

誠に恐れ入りますが、復旧が完了するまで

webmoneyでのポイントチャージにつきましては
お控えくださいますようお願いいたします。
また、マビノギショップでのファンタジーライフクラブ、

および各種カードの購入につきましても、
正常に反映されない恐れがございますため、

こちらにつきましても復旧が完了するまで
お控えいただきますようお願いいたします。

なお、決済が正常に反映されなかったお客様につきまして、

問題が修正された後に調査を行わせていただきますので、

詳細につきましては改めて告知させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましすことを心よりお詫び申し上げます。
 
 
マビノギチーム
件名 日付

特別販売開始のおしらせ

2011/09/29

ゲームログインの2次パスワード導入のお知らせ

2011/09/28

「真夏のNEXONログイン祭り」抽選完了のお知らせ

2011/09/27

「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして

2011/09/22

「Edy×NEXONポイントプレゼントキャンペーン」開催のお知らせ

2011/09/22

パートナーカードをプレゼントできない問題の修正完了のおしらせ

2011/09/21

プレゼントしたパートナーカードが届かない問題につきまして

2011/09/21

【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ

2011/09/21

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売開始のお知らせ

2011/09/21

【重要】会員区分名称変更と「旧かんたん会員」でのログインサービス終了のお知らせ

2011/09/21

「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い

2011/09/17

マビノギオープンマーケット出品アイテムの一部の細工スキルの問題について

2011/09/08

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/09/07

【重要】NEXON ID・パスワード管理について、緊急なお願い

2011/08/25

期間限定『プレミアムランダムボックス』販売開始のお知らせ

2011/08/25

【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ

2011/08/24

「NEXONポイントカード」キャンペーン開催のお知らせ

2011/08/19

新規アイテム販売開始のお知らせ

2011/08/18

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17