お知らせ

「鋼玉」エンチャントの問題に関する補償実施のお知らせ


2007/05/25 18:21:17
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

先日、お知らせ致しました「鋼玉」エンチャントの問題に関し、

補償対象者の確定、及び補償の実施を行いました。

 

補償の詳しい内容は下記の通りです。

 

A,補償対象者

1,3月22日の下記告知以前に、「アレクシーナのランダムボックス」より

 問題となる「鋼玉」エンチャントスクロールを入手された方

 

2,3月22日の下記告知以後に、「アレクシーナのランダムボックス」より

 問題となる「鋼玉」エンチャントスクロールを入手された方のうち、

 弊社処理完了まで、「鋼玉」エンチャントスクロールを使用/他の方と取引/

 他の方へ譲渡されていない方

 

※参考

[重要]ランダムボックスから出現するエンチャントスクロールについて

http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=774999&num=775&bc=1

 

B,補償内容

対象の方が「アレクシーナのランダムボックス」から入手した

「鋼玉」エンチャントスクロールの数に応じて、

1つあたり100ネクソンポイントをご使用のネクソンIDへ返還させて頂きました。

 

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

謹んでお詫び申し上げます。

 

マビノギチーム
件名 日付

ベルファストの宝箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/12

【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いならびに管理につきまして

2011/10/12

期間限定ランダムボックス『ベルファストの交易箱』販売開始のお知らせ

2011/10/07

パートナーカードをプレゼントできない問題の補償完了のおしらせ

2011/10/05

特別販売開始のおしらせ

2011/09/29

ゲームログインの2次パスワード導入のお知らせ

2011/09/28

「真夏のNEXONログイン祭り」抽選完了のお知らせ

2011/09/27

「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして

2011/09/22

「Edy×NEXONポイントプレゼントキャンペーン」開催のお知らせ

2011/09/22

パートナーカードをプレゼントできない問題の修正完了のおしらせ

2011/09/21

プレゼントしたパートナーカードが届かない問題につきまして

2011/09/21

【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ

2011/09/21

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売開始のお知らせ

2011/09/21

【重要】会員区分名称変更と「旧かんたん会員」でのログインサービス終了のお知らせ

2011/09/21

「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い

2011/09/17

マビノギオープンマーケット出品アイテムの一部の細工スキルの問題について

2011/09/08

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/09/07

【重要】NEXON ID・パスワード管理について、緊急なお願い

2011/08/25

期間限定『プレミアムランダムボックス』販売開始のお知らせ

2011/08/25

【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ

2011/08/24