お知らせ

現在確認されている問題について


2007/03/05 20:09:40
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 
現在、ペットに関し、下記の問題が確認されており、調査をおこなっています。
 
●一部のペットがまったく動かない
 
皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。


また、上記の件とは別に、本日のアップデートより

クライアントの起動・接続などに異常が発生しているとのご報告を

いただいております。

 

そうした問題が発生した場合は、フルクライアントの

ダウンロード・再インストールと、

[サポート案内] - [FAQ] - [ゲームの起動・接続]にある
[ゲームガードに関するエラーが発生してゲームが起動しません。]

内容をお試しいただけますようお願いいたします。

 

今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。
 
マビノギチーム
 
件名 日付

【重要】メールアドレスのパスワード管理にご注意ください

2012/02/03

『WebMoney Award 2011』BEST GAMES賞を受賞!!

2012/02/01

限定ペットカード、キャラクターカード販売開始のお知らせ

2012/01/19

「パン」のパペット人形発送完了のお知らせ

2012/01/16

『マビノギ』公式ファンブックに掲載のプレイヤー投稿企画第2弾「イラスト&スクリーンショット部門」を募集開始!!

2012/01/12

『マビノギ』公式ファンブックに掲載のプレイヤー投稿企画第1弾「文字投稿部門」を大募集!!

2011/12/28

「マビノギ福袋2012」販売開始のお知らせ

2012/01/01

年末年始の定期メンテナンスについて

2011/12/26

【重要】ゲームを安全にお楽しみいただくための、セキュリティに関する4つの大切なお願い

2011/12/22

楽天あんしん支払いサービス決済開始のお知らせ

2011/12/22

【重要】ゲームサポート・課金サポートの年末年始の営業についてのお知らせ

2011/12/21

「シモンのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/12/21

WebMoney Award 2011 マビノギエントリーのお知らせ

2011/12/15

現在確認されている問題につきまして

2011/12/15

限定ペットカード『クリスタルルドルフ』販売開始のお知らせ

2011/12/15

パートナー専用アイテム通常販売のお知らせ

2011/12/12

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/12/05

【課金】ウェブマネーウォレットをご利用のお客様へ

2011/12/05

『あの花めんまの手帳』に関する補償につきまして

2011/11/17

めんまパートナーカード販売開始のお知らせ

2011/11/16