お知らせ

最新フルクライアントについて


2007/02/14 16:16:07
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
2月8日に更新されましたフルクライアント「jp_mabinogi_setup_77.exe」におきまして、
一部音楽ファイルが不足しておりましたため、
該当ファイルを追加した最新版フルクライアントに差し替えを行いました。
 
つきましては、本日16:15以前に「jp_mabinogi_setup_77.exe」を
ダウンロードし、インストールされた方は、
お手数ではございますが、再度最新版フルクライアントのダウンロード・
インストールを行っていただけますようお願い致します。
 
●最新版フルクライアント
公式サイト - [ライブラリ] - [ダウンロード]
http://www.mabinogi.jp/5th/4_download.asp?oz=3936
 
なお、該当ファイルの欠落によるゲームプレイへの影響は
一部マップにおいて音楽が流れない問題のみであり、その他支障はございません。
 
今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。


マビノギチーム
件名 日付

【重要】メールアドレスのパスワード管理にご注意ください

2012/02/03

『WebMoney Award 2011』BEST GAMES賞を受賞!!

2012/02/01

限定ペットカード、キャラクターカード販売開始のお知らせ

2012/01/19

「パン」のパペット人形発送完了のお知らせ

2012/01/16

『マビノギ』公式ファンブックに掲載のプレイヤー投稿企画第2弾「イラスト&スクリーンショット部門」を募集開始!!

2012/01/12

『マビノギ』公式ファンブックに掲載のプレイヤー投稿企画第1弾「文字投稿部門」を大募集!!

2011/12/28

「マビノギ福袋2012」販売開始のお知らせ

2012/01/01

年末年始の定期メンテナンスについて

2011/12/26

【重要】ゲームを安全にお楽しみいただくための、セキュリティに関する4つの大切なお願い

2011/12/22

楽天あんしん支払いサービス決済開始のお知らせ

2011/12/22

【重要】ゲームサポート・課金サポートの年末年始の営業についてのお知らせ

2011/12/21

「シモンのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/12/21

WebMoney Award 2011 マビノギエントリーのお知らせ

2011/12/15

現在確認されている問題につきまして

2011/12/15

限定ペットカード『クリスタルルドルフ』販売開始のお知らせ

2011/12/15

パートナー専用アイテム通常販売のお知らせ

2011/12/12

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/12/05

【課金】ウェブマネーウォレットをご利用のお客様へ

2011/12/05

『あの花めんまの手帳』に関する補償につきまして

2011/11/17

めんまパートナーカード販売開始のお知らせ

2011/11/16