お知らせ

[重要]NEXONサポート窓口/年末年始の営業についてのお知らせ


2006/12/19 16:50:09

日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、
まことにありがとうございます。

年末年始のメールサポート窓口営業につきまして、
下記にご案内申し上げます。
 
 
 ■各ゲームタイトル・アイピ等コンテンツ窓口・キャンペーンの
    サポート窓口について
 
  通常どおり営業いたします。
  ですが、年末年始はサポート窓口が大変混み合うため、
  メール返信に通常よりもお時間をいただく場合がございます。
  あらかじめご了承ください。
 
 ■課金サポート窓口休業期間について
  まことに勝手ながら、下記の期間中はNEXON課金サポート
 (billing@nx.com)の営業を
  休止させていただきます。
  休業期間:2006年12月29日(金)~2007年1月8日(月)
       ※2007年1月9日(火)より通常営業を再開いたします。

 【返信について】
  休業期間中もメールによるお問い合わせは承っておりますが、
  いただいたメールへの返信は2007年1月9日(火)以降となります。
  また、年明けはサポート窓口の混雑が予想され、
  メール返信に通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
  あらかじめご了承下さい。

 【銀行振込について】
  銀行振込の入金処理は、休業期間中も銀行の営業日に
  準じて行います。
  2006年12月29日(金)当日中に弊社にて
  お振込が確認できたものは、年内に入金処理を行いますが
  29日までに弊社でお振込の確認ができなかったり、
  銀行の休業期間中にATMやインターネットなどを利用して
  お振込いただいたものは2007年1月4日(木)以降の
  入金処理となります。
 
  NEXONポイントチャージに銀行振込をご利用のお客様は、
  2006年12月29日(金)までに余裕をもってお振込下さい。

 【銀行振込以外の決済について】
  サポート窓口の休業期間中も、NEXONポイントのページ及び
  各種決済サービスのお申し込みや
  操作は、通常どおりご利用いただけます。
 
  お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
  以上ご理解・ご了承のほどお願いいたします。
 

今後ともネクソンジャパンをどうぞよろしくお願いいたします。

 
件名 日付

【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いならびに管理につきまして

2011/10/12

期間限定ランダムボックス『ベルファストの交易箱』販売開始のお知らせ

2011/10/07

パートナーカードをプレゼントできない問題の補償完了のおしらせ

2011/10/05

特別販売開始のおしらせ

2011/09/29

ゲームログインの2次パスワード導入のお知らせ

2011/09/28

「真夏のNEXONログイン祭り」抽選完了のお知らせ

2011/09/27

「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして

2011/09/22

「Edy×NEXONポイントプレゼントキャンペーン」開催のお知らせ

2011/09/22

パートナーカードをプレゼントできない問題の修正完了のおしらせ

2011/09/21

プレゼントしたパートナーカードが届かない問題につきまして

2011/09/21

【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ

2011/09/21

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売開始のお知らせ

2011/09/21

【重要】会員区分名称変更と「旧かんたん会員」でのログインサービス終了のお知らせ

2011/09/21

「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い

2011/09/17

マビノギオープンマーケット出品アイテムの一部の細工スキルの問題について

2011/09/08

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/09/07

【重要】NEXON ID・パスワード管理について、緊急なお願い

2011/08/25

期間限定『プレミアムランダムボックス』販売開始のお知らせ

2011/08/25

【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ

2011/08/24

「NEXONポイントカード」キャンペーン開催のお知らせ

2011/08/19