お知らせ

【重要】NEXON IDと関連付けのある各ID停止のお知らせ


2006/10/23 18:49:06
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただきましてありがとうございます。

本日、課金決済システム及びポイントチャージの一部のNEXON IDにつきまして、
決済に異常があるIDが複数確認されました為、
これらNEXON IDとこのNEXON IDに関連する各ID(ゲームID含む)を
停止をさせていただきました。
その為、これに該当するNEXON IDにつきましては、
現在以下の操作ができなくなっております。
 
 【ご利用いただけないこと】
  ・NEXON TOPページへのログイン
  ・課金システムへのログイン及びポイントチャージ操作全般
  ・該当のNEXON IDに関連付けのある、各コンテンツやゲームIDを利用してのプレイ
 
恐れ入りますが、上記にお心当たりのあるお客様につきましては、

課金サポート窓口(billing@nx.com)まで

メールにてお問い合わせ下さいますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 
マビノギチーム
件名 日付

ベルファストの宝箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/12

【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いならびに管理につきまして

2011/10/12

期間限定ランダムボックス『ベルファストの交易箱』販売開始のお知らせ

2011/10/07

パートナーカードをプレゼントできない問題の補償完了のおしらせ

2011/10/05

特別販売開始のおしらせ

2011/09/29

ゲームログインの2次パスワード導入のお知らせ

2011/09/28

「真夏のNEXONログイン祭り」抽選完了のお知らせ

2011/09/27

「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして

2011/09/22

「Edy×NEXONポイントプレゼントキャンペーン」開催のお知らせ

2011/09/22

パートナーカードをプレゼントできない問題の修正完了のおしらせ

2011/09/21

プレゼントしたパートナーカードが届かない問題につきまして

2011/09/21

【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ

2011/09/21

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売開始のお知らせ

2011/09/21

【重要】会員区分名称変更と「旧かんたん会員」でのログインサービス終了のお知らせ

2011/09/21

「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い

2011/09/17

マビノギオープンマーケット出品アイテムの一部の細工スキルの問題について

2011/09/08

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/09/07

【重要】NEXON ID・パスワード管理について、緊急なお願い

2011/08/25

期間限定『プレミアムランダムボックス』販売開始のお知らせ

2011/08/25

【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ

2011/08/24