お知らせ

「音楽才能ブースター」から獲得できるアイテムに一部誤りがあった問題の補償完了のお知らせ


2016/02/09 18:40:53
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただきありがとうございます。

2016年2月3日(水)に販売を開始した「音楽才能ブースター」に関しまして、
「音楽才能ブースター」から獲得できるアイテムに一部誤りがあった問題が発生しておりました。

本問題に関しましては、2016年2月4日(木)20:10に修正を完了しております。
この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

こちらの問題に関しまして、下記補償を行いましたのでお知らせいたします。

■補償の対象となるキャラクター
2016年2月3日(水)メンテナンス後 ~ 2016年2月4日(木) 20:10に
「音楽才能ブースター」を購入したキャラクター。

■補償の内容
「音楽スキルトレーニング2倍ポーション(1日)」3個を補償いたしました。

 配布いたしましたアイテムに関しましては
 対象アイテムを購入したキャラクターでログインいただき、
 ゲーム内の郵便箱よりお受け取りください。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

マビノギオープンマーケット(MOM)の問題について

2019/08/21

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/08/21

「ミステリアスシーフボックス」販売開始のお知らせ

2019/08/21

『魔法の絨毯』ペットカード再販売のお知らせ

2019/08/21

ルエリサーバー9chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/08/13

マビノギ公式生放送実施のお知らせ

2019/08/09

『マビノギ』オフラインイベントMABINOGI PARTY 出張版 開催のお知らせ

2019/08/07

「ベリーベリーデザートボックス」販売開始のお知らせ

2019/08/07

ゲーム内アイテムショップが開けない問題対応完了のお知らせ

2019/08/02

G23「テンペスト」の「都市水害復旧」クエストについて(8/15 18:20追記)

2019/07/31

タルラークサーバー6chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/28

「スタジオ撮影会」フォトレポート公開のお知らせ

2019/07/26

タルラークサーバー10chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/26

マリーサーバー8ch、タルラークサーバー3ch接続障害対応完了のお知らせ

2019/07/25

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/07/24

「セイントガーディアンボックス」販売開始のお知らせ

2019/07/24

『カラス』ペットカード再販売のお知らせ

2019/07/24

タルラークサーバー1chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/23

ルエリサーバー7chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/20

ルエリサーバー6chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/19