お知らせ

アイテムショップで購入したアイテムが届かない問題の補償完了のお知らせ


2015/11/10 18:10:39
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2015年10月21日(水)メンテナンス後から、10月21日(水) 21:40までの間に
アイテムショップで購入したアイテムが届かない問題が発生しておりました。

現在は問題なくアイテムショップをご利用いただけます。
この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

こちらの問題に関しまして、下記補償を行いましたのでお知らせいたします。

【補償の対象】
以下の1~3全てを満たす場合に、補償を実施させていただきます。
1.2015年10月21日(水) メンテナンス後 ~ 10月21日(水) 21:40までの間にゲーム内アイテムショップを利用した。
2.購入したアイテムが意図しないキャラクターのアイテムショップ保管箱に届いた。
3.意図しないキャラクターのアイテムショップ保管箱に届いたアイテムを、アイテムショップ保管箱から受け取っていない。

【補償の内容】
意図しないキャラクターのアイテムショップ保管箱にあるアイテムを回収させていただき、
該当アイテム分のNEXON ポイントを返還させていただきました。

補償対象のマビノギIDに関連するNEXON IDにチャージされておりますのでご確認ください。

【ポイントのご確認方法】
NEXONポイントサイトにログインの上、
ポイント確認 -> チャージ内訳と進んでください。
[Event]としてチャージが行われております。

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「インベントリ拡張券」&「インベントリ拡張券PLUS」再販売のお知らせ

2020/05/20

『白ゾウ』ペットカード再販売のお知らせ

2020/05/20

「奇妙なマジカルブリッツボックス」販売開始のお知らせ

2020/05/07

ゴールデンウィーク期間中の定期メンテナンスについて

2020/04/23

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2020/04/22

「フォレストレンジャーバッグ」販売開始のお知らせ

2020/04/22

『ウッドミミック』ペットカード再販売のお知らせ

2020/04/22

15周年記念!「おもいでスナップ」公開のお知らせ

2020/04/22

「15周年記念プレート」プレゼントキャンペーン実施のお知らせ

2020/04/22

「2020マビノギ×WebMoney イラストコンテスト」最終結果発表のお知らせ(4/30 14:40修正)

2020/04/22

「死の引導者の封印箱」販売開始のお知らせ

2020/04/08

「恋咲島」イベントにて一部アイテムが獲得できない問題について(4/15 18:00追記)

2020/04/01

現在確認されている問題について(3/27 12:50追記)

2020/03/25

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2020/03/25

「エレガンスロータスボックス」販売開始のお知らせ

2020/03/25

「見習い騎士増員の許可証PLUS」「見習い騎士増員の許可証パッケージ」再販売開始のお知らせ

2020/03/25

『黒綿毛ダチョウ』ペットカード再販売のお知らせ

2020/03/25

アイテムの色の表示機能実装のお知らせ

2020/03/25

「NEXONプリペイドカード」登場!

2020/03/04

「グラディエーターボックス」販売開始のお知らせ

2020/03/04