お知らせ

「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして


2011/09/22 19:05:21
日頃は『マビノギ』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

「NEXON会員(正式会員)」への移行手続きを行って頂いた方
及び、既に「正式会員」のNEXON IDで特典が付与されていなかった


お客様につきましては、現在調査を行なっております。

 

調査及び、対応が完了しましたら改めてお知らせいたしますので
暫くお待ち下さいますようお願いいたします。



特典の条件と内容につきましては、下記のお知らせをご確認ください。

 

■「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/noticeBoardContent.asp?sv=&ty=&st=&se=&dp=0&th=2696999&ix=2696

 

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫び申し上げます。


 


マビノギチーム
件名 日付

ネットワークが不安定な問題につきまして

2011/11/02

『NEXONポイントセキュリティ』機能追加のお知らせ

2011/11/02

大人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とのタイアップ決定!

2011/10/27

限定ペットカード『パンプキン』再販売開始のお知らせ

2011/10/27

NEXON 秋のポイントプレゼントキャンペーン開催のお知らせ

2011/10/24

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスの補償イベント延長のお知らせ

2011/10/23

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスへの補償に関するお知らせ

2011/10/21

現在確認されている問題につきまして

2011/10/20

2011ハロウィンイベント開始のお知らせ

2011/10/20

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/10/20

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売期間の延長のお知らせ

2011/10/20

ベルファストの交易箱開封後にログインできない問題につきまして

2011/10/20

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

ベルファストの交易箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/13

購入アイテムが保管箱に反映されない問題につきまして

2011/10/13

ベルファストの宝箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/12

【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いならびに管理につきまして

2011/10/12

期間限定ランダムボックス『ベルファストの交易箱』販売開始のお知らせ

2011/10/07

パートナーカードをプレゼントできない問題の補償完了のおしらせ

2011/10/05