お知らせ

【重要】11/8(日)ネクソンポイントサイトに関するお知らせ


2009/11/08 11:18:31
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、ネクソンポイントサイトにて、
ネクソンポイントの購入(チャージ)、使用など、
ネクソンポイントに関するサービスが行えない状態となっております。

 
その為、現在ポイントサイトにおきまして
臨時メンテナンスを実施させていただいております。
原因につきましては、現在調査を急いでおりますが、
復旧後は再度お知らせにて連絡させていただきます。

大変申し訳ございませんが、復旧が確認されるまで、
ポイントのチャージ・使用はお控えくださいますようお願いいたします。

 
なお、通常のゲームプレイには支障はございません。
詳細につきましては下記ページをご覧ください。
 
【重要】11/8(日)NEXONポイントに関するお知らせ

http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Notice.aspx?no=109665
 
お客様には誠にご迷惑をお掛け致しますが、
復旧の告知がありますまでお待ち下さいますよう
お願い致します。

 
 
マビノギチーム
件名 日付

ネットワークが不安定な問題につきまして

2011/11/02

『NEXONポイントセキュリティ』機能追加のお知らせ

2011/11/02

大人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とのタイアップ決定!

2011/10/27

限定ペットカード『パンプキン』再販売開始のお知らせ

2011/10/27

NEXON 秋のポイントプレゼントキャンペーン開催のお知らせ

2011/10/24

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスの補償イベント延長のお知らせ

2011/10/23

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスへの補償に関するお知らせ

2011/10/21

現在確認されている問題につきまして

2011/10/20

2011ハロウィンイベント開始のお知らせ

2011/10/20

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/10/20

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売期間の延長のお知らせ

2011/10/20

ベルファストの交易箱開封後にログインできない問題につきまして

2011/10/20

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

ベルファストの交易箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/13

購入アイテムが保管箱に反映されない問題につきまして

2011/10/13

ベルファストの宝箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/12

【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いならびに管理につきまして

2011/10/12

期間限定ランダムボックス『ベルファストの交易箱』販売開始のお知らせ

2011/10/07

パートナーカードをプレゼントできない問題の補償完了のおしらせ

2011/10/05