お知らせ

【WebMoney 決済で起こる問題について】


2005/04/26 17:58:44
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
現在 WebMoney を利用した決済において、
「決済をして残り金額も減っているが、ゲーム内に結果が反映されない」
という報告が寄せられています。
 
情報が更新されない原因としては、
決済最終ページでの「完了」を行っていない可能性が考えられます。
情報入力の際には、必ず添付画像の赤い丸のボタンを押して
登録を終了させていただきますようよろしくお願い致します。
 
なお、入金が正常に反映されなかった場合は、
お手数ですが、NEXON課金サポート(billing@nx.com)まで
Eメールにてお問い合わせください。
 
マビノギチーム

 

 

 

 
件名 日付

ネットワークが不安定な問題につきまして

2011/11/02

『NEXONポイントセキュリティ』機能追加のお知らせ

2011/11/02

大人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とのタイアップ決定!

2011/10/27

限定ペットカード『パンプキン』再販売開始のお知らせ

2011/10/27

NEXON 秋のポイントプレゼントキャンペーン開催のお知らせ

2011/10/24

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスの補償イベント延長のお知らせ

2011/10/23

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスへの補償に関するお知らせ

2011/10/21

現在確認されている問題につきまして

2011/10/20

2011ハロウィンイベント開始のお知らせ

2011/10/20

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/10/20

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売期間の延長のお知らせ

2011/10/20

ベルファストの交易箱開封後にログインできない問題につきまして

2011/10/20

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

ベルファストの交易箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/13

購入アイテムが保管箱に反映されない問題につきまして

2011/10/13

ベルファストの宝箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/12

【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いならびに管理につきまして

2011/10/12

期間限定ランダムボックス『ベルファストの交易箱』販売開始のお知らせ

2011/10/07

パートナーカードをプレゼントできない問題の補償完了のおしらせ

2011/10/05