お知らせ

「マビノギネットカフェプレミアム 2008 summer!!」にて発生した問題への対応につきまして


2008/07/23 14:06:11
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

7月16日より開催しておりました「マビノギネットカフェプレミアム 2008 summer!!
イベント2 ネットカフェから応募で、オフィシャルグッズプレゼント」
において
下記の期間、日付が変更されてからの再応募が出来ない不具合が発生しておりました。

 

不具合発生期間:7月16日午前0時(00:00)から7月22日午後1時(13:00)
不具合内容:日付が変更されてからの再応募を行なった際、エラメッセージが表示され

      再応募が出来なくなる問題。


 

現在こちらの不具合は修正され、正常に応募が出来る状態となっております。

 

上記の期間中、NEXON公認インターネットカフェから再応募を行なう事が
出来なかった方は、再応募の対応をさせて頂きますので
誠にお手数をお掛け致しますが、以下の内容を記入の上
サポート窓口までメールにてご連絡を下さいますようお願いいたします。

 

なお、誠に勝手ながらサポート依頼の受付は7月31日(木)までとさせて頂きます。

 

件名:マビノギネットカフェイベント再応募依頼

 

メール本文中に必ず記載いただく内容
・マビノギID
・来店した店舗名
・店舗会員登録の御名前
・来店日時
・応募賞品

 ※会員登録をされていない場合には、照会を行なう事が出来ず
  サポート対象外となります点、予めご了承頂けますようお願いいたします。


 


皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。

 

 

 

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
件名 日付

【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いならびに管理につきまして

2011/10/12

期間限定ランダムボックス『ベルファストの交易箱』販売開始のお知らせ

2011/10/07

パートナーカードをプレゼントできない問題の補償完了のおしらせ

2011/10/05

特別販売開始のおしらせ

2011/09/29

ゲームログインの2次パスワード導入のお知らせ

2011/09/28

「真夏のNEXONログイン祭り」抽選完了のお知らせ

2011/09/27

「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして

2011/09/22

「Edy×NEXONポイントプレゼントキャンペーン」開催のお知らせ

2011/09/22

パートナーカードをプレゼントできない問題の修正完了のおしらせ

2011/09/21

プレゼントしたパートナーカードが届かない問題につきまして

2011/09/21

【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ

2011/09/21

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売開始のお知らせ

2011/09/21

【重要】会員区分名称変更と「旧かんたん会員」でのログインサービス終了のお知らせ

2011/09/21

「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い

2011/09/17

マビノギオープンマーケット出品アイテムの一部の細工スキルの問題について

2011/09/08

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/09/07

【重要】NEXON ID・パスワード管理について、緊急なお願い

2011/08/25

期間限定『プレミアムランダムボックス』販売開始のお知らせ

2011/08/25

【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ

2011/08/24

「NEXONポイントカード」キャンペーン開催のお知らせ

2011/08/19