お知らせ

2007年12月以降に退会処理が行われましたアカウントにつきまして


2008/06/19 13:25:36
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 


2007年12月以降に退会処理が行われましたマビノギのアカウントにつきまして、

公式ページの退会処理完了後もゲームアカウントが

使用できる状態となっていることが確認されました。
そのため、2007年12月以降に退会申請が行われましたアカウントに対して
ゲーム内のアカウント停止作業を行わせていただきました。


 

本件につきまして、退会申請後に、
同じマビノギIDを使用しアカウント登録などを行い
現在、マビノギをご利用されておりますお客様につきまして
ゲーム内アカウントの退会解除を行わせていただきますため、
退会の解除を希望する方は、マビノギサポート窓口まで、
下記に沿ってサポート依頼をお出しください。
 
件名:マビノギ退会解除依頼
メール本文中に必ず記載いただく内容
・マビノギID
・退会処理を行った日時
・退会後にアカウントを使用した経緯・理由



尚、誠に勝手ながらサポート依頼の受付は2008年7月17日 12:00までとさせて頂きます。 


皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。


 
マビノギチーム

件名 日付

【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いならびに管理につきまして

2011/10/12

期間限定ランダムボックス『ベルファストの交易箱』販売開始のお知らせ

2011/10/07

パートナーカードをプレゼントできない問題の補償完了のおしらせ

2011/10/05

特別販売開始のおしらせ

2011/09/29

ゲームログインの2次パスワード導入のお知らせ

2011/09/28

「真夏のNEXONログイン祭り」抽選完了のお知らせ

2011/09/27

「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして

2011/09/22

「Edy×NEXONポイントプレゼントキャンペーン」開催のお知らせ

2011/09/22

パートナーカードをプレゼントできない問題の修正完了のおしらせ

2011/09/21

プレゼントしたパートナーカードが届かない問題につきまして

2011/09/21

【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ

2011/09/21

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売開始のお知らせ

2011/09/21

【重要】会員区分名称変更と「旧かんたん会員」でのログインサービス終了のお知らせ

2011/09/21

「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い

2011/09/17

マビノギオープンマーケット出品アイテムの一部の細工スキルの問題について

2011/09/08

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/09/07

【重要】NEXON ID・パスワード管理について、緊急なお願い

2011/08/25

期間限定『プレミアムランダムボックス』販売開始のお知らせ

2011/08/25

【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ

2011/08/24

「NEXONポイントカード」キャンペーン開催のお知らせ

2011/08/19