お知らせ

「クリステルのバレンタイン」で発生した問題へのサポートに関するご案内


2008/02/05 13:09:05
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
2月4日(月)より開始いたしました「クリステルのバレンタイン」において
クエストアイテムの[チョコレート]を受け取れないことがある問題
発生しておりましたが、本日のメンテナンス以前に当該の問題に遭遇したことで、
クエストが進行しなくなった方やイベントクエストを放棄してしまった方のうち、
イベントクエストの続行を希望する方
は、マビノギサポート窓口まで、
下記に沿ってサポート依頼をお出しください。
 
尚、誠に勝手ながらサポート依頼の受付は2月12日までとさせて頂きます。
 
件名:バレンタインイベント復旧依頼
メール本文中に必ず記載いただく内容
・マビノギID
・サポートを希望するキャラクター名
・上記キャラクターのサーバー名
・問題に遭遇した大まかな日時、及び現在のクエスト進行状況(破棄の有無等)
 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
 

マビノギチーム
件名 日付

『WebMoney Award 2011』BEST GAMES賞を受賞!!

2012/02/01

限定ペットカード、キャラクターカード販売開始のお知らせ

2012/01/19

「パン」のパペット人形発送完了のお知らせ

2012/01/16

『マビノギ』公式ファンブックに掲載のプレイヤー投稿企画第2弾「イラスト&スクリーンショット部門」を募集開始!!

2012/01/12

『マビノギ』公式ファンブックに掲載のプレイヤー投稿企画第1弾「文字投稿部門」を大募集!!

2011/12/28

「マビノギ福袋2012」販売開始のお知らせ

2012/01/01

年末年始の定期メンテナンスについて

2011/12/26

【重要】ゲームを安全にお楽しみいただくための、セキュリティに関する4つの大切なお願い

2011/12/22

楽天あんしん支払いサービス決済開始のお知らせ

2011/12/22

【重要】ゲームサポート・課金サポートの年末年始の営業についてのお知らせ

2011/12/21

「シモンのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/12/21

WebMoney Award 2011 マビノギエントリーのお知らせ

2011/12/15

現在確認されている問題につきまして

2011/12/15

限定ペットカード『クリスタルルドルフ』販売開始のお知らせ

2011/12/15

パートナー専用アイテム通常販売のお知らせ

2011/12/12

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/12/05

【課金】ウェブマネーウォレットをご利用のお客様へ

2011/12/05

『あの花めんまの手帳』に関する補償につきまして

2011/11/17

めんまパートナーカード販売開始のお知らせ

2011/11/16

『あの花めんまの手帳』の一時販売停止のお知らせ

2011/11/16