お知らせ

福袋販売における補償につきまして


2008/01/11 15:35:10
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
1月3日より販売されました福袋において確認されました
問題につきまして、補償作業が完了しましたため報告をいたします。
 
 
・アイテムクーポンが届かない
こちらにつきましてクーポンの再発行を行わせていただきました。
お手数ですが、公式サイトにログインしていただき、
画面左上の「クーポン情報」を押して、クーポン番号をご確認ください。
そのクーポン番号をゲーム内の銀行で入力していただくことで、
クーポンをお受け取りいただけます。

 
・購入したカード、サービス等が重複して届く
こちらにつきまして、重複サービス分の回収と
カードが未使用なお客様につきましてはカードの回収
をさせていただきました。
 
なお、既にペットカードを使用して作成されました場合につきまして、
福袋で作成されたいずれかのペットの回収をさせて頂きます。
つきましては誠にお手数ですが、1月31日の12:00までに
作成されたペットの中で回収を希望するペットを
サポートまでメールにて報告していただきますようお願いいたします。
 
*1月31日を過ぎて報告がありません場合、
 私共の方にて該当する任意のペットを削除させて頂きます。
 ご理解とご了承をお願いいたします。
 
 
皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。
 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
 
 
マビノギチーム
件名 日付

ベルファストの宝箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/12

【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いならびに管理につきまして

2011/10/12

期間限定ランダムボックス『ベルファストの交易箱』販売開始のお知らせ

2011/10/07

パートナーカードをプレゼントできない問題の補償完了のおしらせ

2011/10/05

特別販売開始のおしらせ

2011/09/29

ゲームログインの2次パスワード導入のお知らせ

2011/09/28

「真夏のNEXONログイン祭り」抽選完了のお知らせ

2011/09/27

「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして

2011/09/22

「Edy×NEXONポイントプレゼントキャンペーン」開催のお知らせ

2011/09/22

パートナーカードをプレゼントできない問題の修正完了のおしらせ

2011/09/21

プレゼントしたパートナーカードが届かない問題につきまして

2011/09/21

【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ

2011/09/21

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売開始のお知らせ

2011/09/21

【重要】会員区分名称変更と「旧かんたん会員」でのログインサービス終了のお知らせ

2011/09/21

「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い

2011/09/17

マビノギオープンマーケット出品アイテムの一部の細工スキルの問題について

2011/09/08

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/09/07

【重要】NEXON ID・パスワード管理について、緊急なお願い

2011/08/25

期間限定『プレミアムランダムボックス』販売開始のお知らせ

2011/08/25

【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ

2011/08/24