お知らせ

現在確認されている問題について


2008/01/10 17:30:53
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日のメンテナンス以降、確認されている問題についてお知らせいたします。

●ジャイアントが装備できなかった装備品のうち一部について装備可能となっている問題

 

●上記装備品をジャイアントが装備した際に画像が表示されないものがある問題


これら問題は、今後のアップデートで予定されていた内容が

不完全なまま適用されたことにより発生している為、

問題修正の際には、ジャイアントは装備できなくなり、

今後のアップデートで改めて装備制限が解除されることとなります。

 

上記問題に該当する装備品をジャイアントで装備するのは

ご遠慮頂けますようよろしくお願い致します。


皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

マビノギチーム
件名 日付

【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いならびに管理につきまして

2011/10/12

期間限定ランダムボックス『ベルファストの交易箱』販売開始のお知らせ

2011/10/07

パートナーカードをプレゼントできない問題の補償完了のおしらせ

2011/10/05

特別販売開始のおしらせ

2011/09/29

ゲームログインの2次パスワード導入のお知らせ

2011/09/28

「真夏のNEXONログイン祭り」抽選完了のお知らせ

2011/09/27

「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして

2011/09/22

「Edy×NEXONポイントプレゼントキャンペーン」開催のお知らせ

2011/09/22

パートナーカードをプレゼントできない問題の修正完了のおしらせ

2011/09/21

プレゼントしたパートナーカードが届かない問題につきまして

2011/09/21

【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ

2011/09/21

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売開始のお知らせ

2011/09/21

【重要】会員区分名称変更と「旧かんたん会員」でのログインサービス終了のお知らせ

2011/09/21

「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い

2011/09/17

マビノギオープンマーケット出品アイテムの一部の細工スキルの問題について

2011/09/08

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/09/07

【重要】NEXON ID・パスワード管理について、緊急なお願い

2011/08/25

期間限定『プレミアムランダムボックス』販売開始のお知らせ

2011/08/25

【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ

2011/08/24

「NEXONポイントカード」キャンペーン開催のお知らせ

2011/08/19