日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ハンゲから移管された方につきましては、
ゲームプレイのためにいくつか設定していただく事項がございますので下記をご確認ください。
■NEXONでマビノギをプレイするにはNEXONのゲームクライアントが必要となります。ログインをした後にゲームスタートボタンを押す事でクライアントがインストールされます。
■オープンマーケットを使用する場合、以下の対応が必要となります。1.マイページにログイン
https://www.nexon.co.jp/mypage2.ポイント管理を選択
NEXONポイントセキュリティで「変更する」
3.下記2項目にチェックをして設定してください。
NEXONポイントを利用するゲームに「マビノギ」
利用するトレードシステムに「MOM(マビノギ・オープン・マーケット)」
■コミュニティポイントやポンが公式サイトに反映されていない反映するには代表キャラクターの設定が必要となります。
1.マビノギ公式サイトにログイン
2.マイページにおいて、代表キャラクターを設定してください。
※代表キャラクターのデータが反映されていない場合は時間をおいて再度お試しください。
■公式サイトの掲示板などを使用する場合、以下の対応が必要となります。1.マビノギ公式サイトにログイン
2.マイページにおいて、代表キャラクターを設定してください。
※代表キャラクターのデータが反映されていない場合は時間をおいて再度お試しください。
■2次パスワードの初期化についてサポートにお問い合わせいただかずマイページから可能となります。
1.マビノギ公式サイトにログイン
2.「2次パスワードの初期化」を選択し、記載されている内容を行ってください。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム