日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2015年10月21日(水)メンテナンス後から、10月21日(水) 21:40までの間に
アイテムショップで購入したアイテムが届かない問題が発生しておりました。
現在は問題なくアイテムショップをご利用いただけます。
この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
つきましては、購入したアイテムが意図しないキャラクターに届いたお客様につきまして、
以下のとおり補償を実施いたします。
なお、該当のお客様につきましては、個別の調査が必要でございますので、
大変お手数をおかけいたしますが、下記の手順にてご報告をお願いいたします。
【補償の対象】以下の1~3全てを満たす場合に、補償を実施させていただきます。
1.2015年10月21日(水) メンテナンス後 ~ 10月21日(水) 21:40までの間にゲーム内アイテムショップを利用した。
2.購入したアイテムが意図しないキャラクターのアイテムショップ保管箱に届いた。
3.意図しないキャラクターのアイテムショップ保管箱に届いたアイテムを、アイテムショップ保管箱から受け取っていない。
【補償の内容】意図しないキャラクターのアイテムショップ保管箱にあるアイテムを回収させていただき、
該当アイテム分のNEXON ポイントを返還させていただきます。
【補償をご希望される方のご報告方法】「お問い合わせ」ページの「窓口①ゲームについて」にて『マビノギ』を選択いただき、
[問い合わせる]ボタンより、必要情報をご入力のうえ、ご報告をお願いいたします。
お問い合わせページ--------------------------------------------------------------
タイトル:アイテムショップで購入したアイテムが届かない問題の補償希望
※お問い合わせ種類で「その他」を選択してください。
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。
・サーバ名 :アイテムを購入したキャラクターが存在するサーバ名
・キャラクター名 :アイテムを購入したキャラクター名
・発生日時 :購入した日時
・質問内容 :購入したアイテムとその個数
購入したアイテムが届いたキャラクター名
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【ご報告メール受付期限】2015年10月23日(金) ~ 2015年11月8日(日)24:00受信分まで
【ご注意】※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※複数のアイテムについて補償が必要な場合は、
可能な限り各アイテムについて以下の内容をご記載ください。
・購入日時
・購入アイテム名
・購入個数
・購入したキャラクター
・アイテムが届いたキャラクター
※複数のキャラクターで補償が必要な場合は、キャラクター名、サーバー名を
それぞれ分けて記載してください。補償は、キャラクター毎に行います。
ご記載いただけていないキャラクターは、補償対象外でございます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みの
NEXON IDでログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※
虚偽のご報告はご遠慮ください。明らかな虚偽のご報告は、本サービスの
運営を妨害する行為とみなす場合がございます。※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に添えない
場合がございます。予めご了承ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム