プレイヤーの皆さんの、マビノギに関する素敵なスクリーンショットを展示するコーナー
です。作成したスクリーンショットを投稿していただければ、皆さんの投票とGMの審査に
より、「おすすめ」にて紹介されます。
| 投稿者 | 青色狼 |
| 投稿日 | 2005/08/30 |
| 閲覧数 | 1397 |
| 投票数 | 2 |
| 投稿者 | 春霞_rua |
| 投稿日 | 2005/08/30 |
| 閲覧数 | 2175 |
| 投票数 | 6 |
| 投稿者 | Fuu |
| 投稿日 | 2005/08/30 |
| 閲覧数 | 1020 |
| 投票数 | 1 |
| 投稿者 | ユーニス_tar |
| 投稿日 | 2005/08/30 |
| 閲覧数 | 1106 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | iliad |
| 投稿日 | 2005/08/30 |
| 閲覧数 | 1339 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | はるきゃ |
| 投稿日 | 2005/08/30 |
| 閲覧数 | 1825 |
| 投票数 | 1 |
| 投稿者 | チェル_cic |
| 投稿日 | 2005/08/30 |
| 閲覧数 | 1584 |
| 投票数 | 8 |
| 投稿者 | けろみ |
| 投稿日 | 2005/08/29 |
| 閲覧数 | 1212 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | egg_mar |
| 投稿日 | 2005/08/29 |
| 閲覧数 | 2015 |
| 投票数 | 0 |