プレイヤーの皆さんの、マビノギに関する素敵なスクリーンショットを展示するコーナー
です。作成したスクリーンショットを投稿していただければ、皆さんの投票とGMの審査に
より、「おすすめ」にて紹介されます。
| 投稿者 | Direngrey_mar |
| 投稿日 | 2005/09/02 |
| 閲覧数 | 841 |
| 投票数 | 1 |
| 投稿者 | 春霞_rua |
| 投稿日 | 2005/09/01 |
| 閲覧数 | 1905 |
| 投票数 | 5 |
| 投稿者 | ユージェニー_cic |
| 投稿日 | 2005/09/01 |
| 閲覧数 | 2141 |
| 投票数 | 2 |
| 投稿者 | Diver_tar |
| 投稿日 | 2005/09/01 |
| 閲覧数 | 2041 |
| 投票数 | 4 |
| 投稿者 | けろみ |
| 投稿日 | 2005/09/01 |
| 閲覧数 | 1202 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | ルネテス |
| 投稿日 | 2005/09/01 |
| 閲覧数 | 1579 |
| 投票数 | 1 |
| 投稿者 | マスタ_tar |
| 投稿日 | 2005/09/01 |
| 閲覧数 | 1923 |
| 投票数 | 6 |
| 投稿者 | Fuu |
| 投稿日 | 2005/09/01 |
| 閲覧数 | 1597 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | 猿君ですよ |
| 投稿日 | 2005/09/01 |
| 閲覧数 | 1548 |
| 投票数 | 0 |