プレイヤーの皆さんの、マビノギに関する素敵なスクリーンショットを展示するコーナー
です。作成したスクリーンショットを投稿していただければ、皆さんの投票とGMの審査に
より、「おすすめ」にて紹介されます。
| 投稿者 | NAT_mar |
| 投稿日 | 2005/09/18 |
| 閲覧数 | 1946 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | ぺぺん_tar |
| 投稿日 | 2005/09/27 |
| 閲覧数 | 18278 |
| 投票数 | 54 |
| 投稿者 | ryozi |
| 投稿日 | 2005/09/18 |
| 閲覧数 | 1609 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | シロレン_rua |
| 投稿日 | 2005/09/18 |
| 閲覧数 | 1607 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | 猿君ですよ |
| 投稿日 | 2005/09/18 |
| 閲覧数 | 1809 |
| 投票数 | 2 |
| 投稿者 | イグナクロス |
| 投稿日 | 2005/09/18 |
| 閲覧数 | 1790 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | 霧香_mor |
| 投稿日 | 2005/09/18 |
| 閲覧数 | 1597 |
| 投票数 | 2 |
| 投稿者 | ナノジャ_mar |
| 投稿日 | 2005/09/18 |
| 閲覧数 | 1693 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | クロエ_cic |
| 投稿日 | 2005/09/18 |
| 閲覧数 | 2120 |
| 投票数 | 4 |