プレイヤーの皆さんの、マビノギに関する素敵なスクリーンショットを展示するコーナー
です。作成したスクリーンショットを投稿していただければ、皆さんの投票とGMの審査に
より、「おすすめ」にて紹介されます。
| 投稿者 | しゃむー_mar |
| 投稿日 | 2005/09/19 |
| 閲覧数 | 2093 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | kles_mar |
| 投稿日 | 2005/09/19 |
| 閲覧数 | 1854 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | 鬼宗 |
| 投稿日 | 2005/09/27 |
| 閲覧数 | 10913 |
| 投票数 | 37 |
| 投稿者 | イーリス_cic |
| 投稿日 | 2005/09/19 |
| 閲覧数 | 1260 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | レッツィ |
| 投稿日 | 2005/09/19 |
| 閲覧数 | 1674 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | ドメスト_rua |
| 投稿日 | 2005/09/27 |
| 閲覧数 | 31030 |
| 投票数 | 128 |
| 投稿者 | しるきぃー_rua |
| 投稿日 | 2005/09/18 |
| 閲覧数 | 1428 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | ちゅーそん_tar |
| 投稿日 | 2005/09/18 |
| 閲覧数 | 2260 |
| 投票数 | 7 |
| 投稿者 | ジャスタ_mar |
| 投稿日 | 2005/09/18 |
| 閲覧数 | 1704 |
| 投票数 | 1 |