プレイヤーの皆さんの、マビノギに関する素敵なスクリーンショットを展示するコーナー
です。作成したスクリーンショットを投稿していただければ、皆さんの投票とGMの審査に
より、「おすすめ」にて紹介されます。
| 投稿者 | 氷河_mor |
| 投稿日 | 2005/09/19 |
| 閲覧数 | 1931 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | ニイス |
| 投稿日 | 2005/09/19 |
| 閲覧数 | 1646 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | エリオナ |
| 投稿日 | 2005/09/19 |
| 閲覧数 | 1448 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | アグー_tar |
| 投稿日 | 2005/09/19 |
| 閲覧数 | 1578 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | デスレイン_mar |
| 投稿日 | 2005/09/19 |
| 閲覧数 | 1944 |
| 投票数 | 3 |
| 投稿者 | Messiah_cic |
| 投稿日 | 2005/09/19 |
| 閲覧数 | 1174 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | うれいさん |
| 投稿日 | 2005/09/19 |
| 閲覧数 | 1177 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | ニルバーシュ_rua |
| 投稿日 | 2005/09/19 |
| 閲覧数 | 1285 |
| 投票数 | 2 |
| 投稿者 | あるめ_mar |
| 投稿日 | 2005/09/19 |
| 閲覧数 | 913 |
| 投票数 | 0 |