プレイヤーの皆さんの、マビノギに関する素敵なスクリーンショットを展示するコーナー
です。作成したスクリーンショットを投稿していただければ、皆さんの投票とGMの審査に
より、「おすすめ」にて紹介されます。
| 投稿者 | 野苺_rua |
| 投稿日 | 2005/12/13 |
| 閲覧数 | 739 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | クロエ_cic |
| 投稿日 | 2005/12/13 |
| 閲覧数 | 2509 |
| 投票数 | 6 |
| 投稿者 | Stampede |
| 投稿日 | 2005/12/13 |
| 閲覧数 | 1690 |
| 投票数 | 2 |
| 投稿者 | telna |
| 投稿日 | 2005/12/13 |
| 閲覧数 | 1763 |
| 投票数 | 3 |
| 投稿者 | 輝紀 |
| 投稿日 | 2005/12/12 |
| 閲覧数 | 1694 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | トゥリム_mar |
| 投稿日 | 2005/12/12 |
| 閲覧数 | 1607 |
| 投票数 | 9 |
| 投稿者 | ふうか |
| 投稿日 | 2005/12/12 |
| 閲覧数 | 1626 |
| 投票数 | 3 |
| 投稿者 | suzumiya_tar |
| 投稿日 | 2005/12/12 |
| 閲覧数 | 900 |
| 投票数 | 1 |
| 投稿者 | ネコアルク_rua |
| 投稿日 | 2005/12/12 |
| 閲覧数 | 1700 |
| 投票数 | 2 |