プレイヤーの皆さんの、マビノギに関する素敵なスクリーンショットを展示するコーナー
です。作成したスクリーンショットを投稿していただければ、皆さんの投票とGMの審査に
より、「おすすめ」にて紹介されます。
| 投稿者 | アンリマユ |
| 投稿日 | 2005/12/20 |
| 閲覧数 | 1815 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | 紫晶 |
| 投稿日 | 2005/12/20 |
| 閲覧数 | 1680 |
| 投票数 | 2 |
| 投稿者 | ぷうぷう |
| 投稿日 | 2005/12/20 |
| 閲覧数 | 915 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | シルマリエル |
| 投稿日 | 2005/12/20 |
| 閲覧数 | 1024 |
| 投票数 | 3 |
| 投稿者 | 栞様_mar |
| 投稿日 | 2005/12/20 |
| 閲覧数 | 891 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | するめ |
| 投稿日 | 2005/12/20 |
| 閲覧数 | 1248 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | アナグマ_mor |
| 投稿日 | 2005/12/20 |
| 閲覧数 | 906 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | アンジェス |
| 投稿日 | 2005/12/19 |
| 閲覧数 | 1113 |
| 投票数 | 1 |
| 投稿者 | かげまろ |
| 投稿日 | 2005/12/19 |
| 閲覧数 | 1300 |
| 投票数 | 0 |