プレイヤーの皆さんの、マビノギに関する素敵なスクリーンショットを展示するコーナー
です。作成したスクリーンショットを投稿していただければ、皆さんの投票とGMの審査に
より、「おすすめ」にて紹介されます。
| やっと会えたね。トゥアン。 | 26/06/09 22:15 投稿 |
|---|---|
| 閲覧数:614 コメント数:6 投票数:14 マイリスト:1 |
| やみねこちゃん | つきつめてがんばって行き詰まっちゃう人が多いので いろいろやって楽しんじゃってください! (/・ω・)/ |
26/06/10 01:43
この記事にコメントする
| みぃたむっ | やみねこちゃんさん。 素敵なコメントありがとうございます☆ はい!空いた期間の穴を無理に埋めようとはせず、まったりと楽しみたいと思います♪ しかし、ドレスルームってなんなんですかあれは! 楽しすぎて時間が無限に過ぎていくんですけど~ww |
26/06/10 07:56
この記事にコメントする
| やみねこちゃん | 染色の自由度も相まってアバターの多彩さは随一ですからねぇ ただレアだったり過去産だったりで入手しずらい服が多いのも事実 まぁ他の人の衣装を見てるだけでも楽しいので良いですよね ( *´艸`) みぃたむっさんがとっておきのお気にコーデに出会えますように! |
26/06/10 09:09
この記事にコメントする
| みぃたむっ | 染色のやり方もかわっていましたね~! 毎日ドレスルームと競売と行き来でいそがしいです!w 確かにレアっぽいものは販売すらされておらず、 悶々とした日々が続いていますw 他の方の衣装を見るだけでも、 本当に楽しいですし、 知らないエフェクトも沢山あって 発見の毎日ですっ♪ とっておきのお気にコーデに巡り合えたらまた見てください♪ 心温まるコメントを本当にありがとうございますっ |
26/06/10 18:31
この記事にコメントする
| レーニア | おかえりんー! またいっしょに遊ぼうね(⌒∇⌒) |
26/06/13 17:54
この記事にコメントする
| みぃたむっ | レーニアさん。 わ!サプライズなコメントありがとうございます! いつも色々と教えてくれて感謝です(*´艸`*) そして何よりお2人が今もなお仲良しな事が たまらなく嬉しいのですうう! また遠慮なく邪魔しに行くね!(迷惑 |
26/06/14 00:58
この記事にコメントする