プレイヤーの皆さんの、マビノギに関する素敵なスクリーンショットを展示するコーナー
です。作成したスクリーンショットを投稿していただければ、皆さんの投票とGMの審査に
より、「おすすめ」にて紹介されます。
| 先生のありがたい言葉 | 26/06/02 22:43 投稿 |
|---|---|
| 閲覧数:612 コメント数:6 投票数:5 マイリスト:2 |
| ユニエル | つまりプレイでなければ問題がない、と |
26/06/02 23:53
この記事にコメントする
| ダイギイン | 放置p・・・いえ、なんでもないです!! |
26/06/04 20:19
この記事にコメントする
| hellcat666 | 「健康のために昼も夜も剣で素振りをしようではないか!」 |
26/06/04 19:25
この記事にコメントする
| ダイギイン | だいぶ前の映画にあった「不健康ランド」になりそうっ |
26/06/04 20:21
この記事にコメントする
| レスペイル | はっはっはbb 私には何のことだかさっぱり(*'▽') 私には、プロ石像取得という夢があるbb じゃ_〆(゜▽゜*) |
26/06/04 21:30
この記事にコメントする
| ダイギイン | 今日も見張り番お疲れ様っす!! |
26/06/04 22:16
この記事にコメントする