スクリーンショット掲示板

プレイヤーの皆さんの、マビノギに関する素敵なスクリーンショットを展示するコーナー
です。作成したスクリーンショットを投稿していただければ、皆さんの投票とGMの審査に
より、「おすすめ」にて紹介されます。

お菓子の島 26/02/27 17:45 投稿
閲覧数:602 コメント数:4 投票数:21 マイリスト:3
ジェイミー_mor
マリー
他の投稿作品

2016年に自分が復帰したときにちょうどやっていたのがこのイベント。
とても思い入れがありました。

2018年に二度目のお菓子たちに会い・・
それから8年ぶりの再会を果たして相変わらずみんな可愛くて幸せな時間でした~!

昔のイベント色々復刻してほしいな~

  • 投票する
  • マイリストに追加
コメントする
マリー ユニゴブ テントのダンジョンの造形なんか見てるとすごい作りこまれててイベントだけなのは勿体ないなって思う
まあ良いからこそ何度も復刻するんだろうけどねё
キュッパもそろそろペット化してもいいのでは…

26/02/27 18:02

コメントこの記事にコメントする

マリー ジェイミー_mor テントの中もかわいいですよね~
あの中でかかっている曲もかわいくて雰囲気がいいし好きです!

キュッパをペットか、農場とか島の設置物で等身大で実装してほしいですw

26/02/27 18:42

コメントこの記事にコメントする

マリー Trionfante つい数か月前に10数年ぶりの復帰したところなのでこのイベントは初めてなのですが、
過去にもあったイベントなのですねー

一応服一式手に入れたので他のことしてたら、キュッパ連れてる人見かけて慌てて再開しましたよ・・・

個人的にクッキーの魔女ちゃんがめっちゃ可愛くてたまらんです
ツリ目でへの字の口、ワガママでやりたい放題かと思えば、
打ち解けた後にみせるへにゃっとした可愛い笑顔にしてやられました

あんまり可愛いので表情差分を全部スクリーンショットに収めたほどです
マーニャちゃん、なにか別のクエでチョイ役でもいいから再登場してくれないかしら

26/03/03 04:55

コメントこの記事にコメントする

マリー ジェイミー_mor そうなんです、今回で3回目でしたね!
貰えるアイテムが違えど、クエなどの内容はほとんど同じですけど
島にマーリンたちがいたのは今回が初めてじゃないかな、と思います(違ってたらごめんなさい
キュッパのミニドール可愛いですよね~
キュッパキングのミニドールのほうは前回ゲットできなかったので私も今回ゲットしました!

マーニャ様の天真爛漫なキャラいいですねw
ミレシアンに全然勝てなくて泣いちゃうところとかごめんね、って思いながら進めてました・・w
表情差分まで撮り収めたんですね!パートナーとかで実装とかでもいいですよね~

26/03/03 21:49

コメントこの記事にコメントする

ジェイミー_morさんの最新投稿作品

  • alt
  • alt
  • alt

スクリーンショット新着投稿作品

  • alt
  • alt
  • alt