ポイントチャージ |
ローリアス | 07/12/08 23:49 |
今日しました。
8時頃、コンビニ支払いで。
で早速今、ショップを開いてみると
反映されてません。サポートを見てみると
ミスがあるかもしれないということで
領収書やIDなど調べました。
間違っていません。
NEXONのサイトにいくとポイントが
ちゃんと反映されていました。なのにマビノギにはないんです。
マビノギのこのサイトからチャージをしたのに
何故ここでは反映されてないのでしょうか?
それでも私のミス?それとも問い合わせる必要が
あるんでしょうか。
カセトノテ改 様の答え |
カセトノテ改 | 07/12/09 00:16 |
1.このマビノギIDと、チャージしたネクソンIDが別だった場合。
2.マビノギIDにリログするまでは反映されない。
3.
ローリアス 様の答え |
ローリアス | 07/12/09 00:57 |
1は絶対ないんです。確認メールで見たところ。
2のほうですが、やってみたんですけど反映されてませんでした;
まびー 様の答え |
まびー | 07/12/09 01:50 |
>1は絶対ないんです。確認メールで見たところ。
『絶対』 と言い切れるなら、それを証明できる内容を記載したうえで 課金サポートへどうぞ。
あなたを疑うわけではありませんが、本当にミスがないのであればユーザ同士で何とかなるレベルの問題ではありません。
課金に関するトラブルとはそういうものです。金銭が絡んでいるわけですから。
いつ、どのIDでチャージ操作をし、どこのコンビニでいつごろ支払いを行ったのか等、できる限り詳細に記載しサポートを求めて下さい。
[課金] 課金サポート問い合わせ窓口/営業日について
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=support/support_faq_cont&oidArticleCategory=6&oidArticle=371
ローリアス 様の答え |
ローリアス | 07/12/09 03:05 |
わかりました。
一度証明物を一緒に問い合わせておきます。
ありがとうございました。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
4448 | |||
5672 | |||
5699 | |||
8930 | |||
8745 | |||
7564 | |||
4455 | |||
5527 | |||
6157 | |||
13061 | |||
6501 | |||
6850 | |||
7264 | |||
9231 | |||
5896 | |||
6290 | |||
11681 | |||
6490 | |||
6483 | |||
9104 |