マビノギ知識王

ポイントショップにて
ジャパス 07/07/30 10:47

29日の夜、転生をしようと思いポイントショップへ
カードを買いに行きました。
 
ウェブマネーを利用し1000円ネクソンポイントにチャージをし
購入をしようと思ったところ、購入できず
ネクソンポイントがたまったことになっていませんでした。
 
しかし、そこからリンクするネクソンのマイページには
残高がしっかりと1000円チャージした額になっています。
 
購入しようにも
「安全のため10分を超えることはできません
 もう一度ためしてみてください」
のようなウィンドゥが出てきて
 
何回ためしても時間をあけて試しても
同じ画面がでるだけでした。
 
どなたか対応法わかりますでしょうか?
ネクソンにメールをしたのですが返事がありません。

御劔ほたる 様の答え
御劔ほたる 07/07/30 12:17

そのNEXONIDが使用中のマビIDと対応しているか?(NEXONIDを複数所持していませんか?)
 
間違いないのであれば、NEXONの返事待ちです・・・
ユーザーレベルでは解決できる問題ではありません。