運営(ネクソン)にメールが送れなくなった? |
キャンベル | 10/05/22 00:07 |
ネクソンのサポートで、メールを受け付けなくなったのでしょうか。メールが送れなくなったように思えますが、やり方が変わっただけなのでしょうか。
ネクソンに報告しようとした時に気付きました。
キャンベル | ネクソンのサポートの「問い合わせ」の部分でメールを送るという欄がありましたが。なくなっているので疑問に思っています 10/05/22 13:15 |
バサロ_cic | ネクソン公式からサポートは「お問い合わせフォーム」に入力して送信という仕様だよ? で、上のコメント後に「銀行パスワードの初期化依頼」したところ、13:00頃に「自動配信メール」が送られてきてるので、不具合はないと判断してるけれど。 10/05/22 14:02 |
あまてぃあ | 手順が変わっているみたいですね。 画面の指示通りにすれば、ちゃんとメールフォームがでてきますよ。 10/05/22 13:57 |
キャンベル 様の答え |
キャンベル | 10/05/22 17:50 |
なんとかメールが送れました。手順が変わったのですね。
バサロさんとあまてぃあさんありがとうございました。
答えの出所 | コメントにて |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+3 | 12485 | ||
+10 | 13632 | ||
+4 | 12927 | ||
9614 | |||
+1 | 8815 | ||
+2 | 9610 | ||
+1 | 11065 | ||
10158 | |||
+1 | 8170 | ||
+1 | 10550 | ||
+5 | 12483 | ||
+8 | 14021 | ||
12059 | |||
+4 | 11290 | ||
その他 スキルショートカットとカバンの位置がリセットされる問題 +19 |
18884 | ||
10948 | |||
+2 | 9481 | ||
+5 | 10536 | ||
+2 | 8382 | ||
+5 | 9214 |
流石に試すわけにもいかないので、なぜ、そのように判断したのか詳しく説明してくれないかな?
10/05/22 07:08