プレミアムカードを購入したのですが |
神凪 | 05/04/26 15:38 |
決済履歴にのっておらず、転生もやはりできません、にもかかわらずしっかりウェブマネーだけは減っています
これはどういうことでしょうか?しょうがないとか運がなかったとかじゃすまない問題だと思いますよ?
今日中に、というか今すぐにでも解決して欲しいのですが?
ライク_mor 様の答え |
ライク_mor | 05/04/26 16:43 |
自由掲示板でも騒がれているが、そういうのってネクソン側の落ち度が高い可能性があるから、ここで聞くよりサポートメール送った方が早い。
ライク_mor 様の答え |
ライク_mor | 05/04/26 17:07 |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+4 | 5907 | ||
+1 | 7130 | ||
+3 | 6583 | ||
+5 | 7160 | ||
+5 | 7300 | ||
+2 | 6984 | ||
その他 code.client.msg.error.6が終了時に・・・ +3 |
10584 | ||
+5 | 6495 | ||
7586 | |||
その他 ダンジョンのみラグがひどく、PCが勝手に再起動したり、バグで終了したりします +2 |
8516 | ||
+2 | 8501 | ||
その他 ウィンドウからフルスクリーンに切り替える際にフリーズする現象について +1 |
11805 | ||
+2 | 6430 | ||
+2 | 6030 | ||
+1 | 6393 | ||
+5 | 6812 | ||
5655 | |||
+2 | 6346 | ||
9720 | |||
その他 ナオのサポートでもらえる誕生日プレゼントを受け取る日 +1 |
7306 |