マビノギ知識王

NEXONサポートに報告できない。
ウェッティ_mor 11/05/01 04:14

NEXONサポートにログインし、
ゲームに関するお問い合わせ:「マビノギ」を選択
お問い合わせ種類:「その他」を選択

上記のように進み、各所入力して「確認画面へ」を押すと

 ページが見つかりません。
  申し訳ございません。
  ご指定のページは削除されたか、
  現在使用することができません。

と出て、不具合報告することが出来ません。
皆さんも同じ用になるのでしょうか?
何か良い、解決方法ありましたらご教示をお願いいたします。

夏希 実際に同じ手順で進めてみましたが特に問題なく確認画面の表示まで進みました。一時的にサーバ側に障害が発生していたか、もしくはウェッティさんの環境(使用しているブラウザやセキュリティソフトの設定など)に問題があるんだと思います。 11/05/01 18:34
みにたん 全く同じ症状です。
セキュリティソフトをオフにしても変わらずでした。
11/05/16 18:38
件名 評価 閲覧数

ユーザーサポート NEXONサポートに報告できない。

+2
10107

ユーザーサポート ランチャーが立ち上がらない

5737

ユーザーサポート ネクソンポイントチャージについて

+1
7000

ユーザーサポート ノートPC(XP)メモリー256M使用

+7
7154

ユーザーサポート タグ? ウイルス? 不具合報告掲示板に書き込みできない現象

+1
13922

ユーザーサポート POT 中毒が治りません

+2
10473

ユーザーサポート お助けメモ(SOS機能?)とは何ですか

+21
10225

ユーザーサポート 婚約後の性転換について

+3
8222

ユーザーサポート ネクソンへの要望について

+1
7105

ユーザーサポート VIPAccess Desktopが突然起動しなくなりました

+5
29509

ユーザーサポート 【グラボ】グラフィックボード動作確認済み報告スレPart1【なにがいい?】

+6
21408

ユーザーサポート マビノギ公認店舗でプレイで起きた不具合報告について

+6
19231

ユーザーサポート 強制切断してしまいます

+1
17579

ユーザーサポート 音声が途中から聞こえなくなる

+1
16757

ユーザーサポート 熱暴走?グラボの故障寸前?

+3
15630

ユーザーサポート 接続が正常終了しませんでした

15496

ユーザーサポート ぼやけた画面・・・

+14
15428

ユーザーサポート ラグを治す方法はいかに?

+7
15178

ユーザーサポート ネクソンIDでログインができません

+1
15172

ユーザーサポート Fnキーが動作しません【Pavilion dv7】

14986