登録していたメールアドレス消去 |
ルピアラピア | 11/08/06 12:07 |
タイトルの通り、メール認証を行っていたメールアドレスが消去されている場合、どちらで変更できますでしょうか?
NEXONサポートページに書いてあったような気がしていたのですが、見当たらないので書かせていただきました。
よろしくおねがいします。
バサロ_cic 様の答え |
バサロ_cic | 11/08/06 14:05 |
お知らせにある「NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ」を参考に。
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/noticeBoardContent.asp?th=2394999&ix=2394
上記が駄目な場合は、連絡用のNEXON IDを作り、「メール認証解除依頼」を出す事になる。
メール認証が解除されれば「かんたん会員」となるので、後はネクソンポータルにログインして使用可能なメールアドレスを入力し、必要ならばメール認証し直せばいいと思う。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+4 | 10165 | ||
9632 | |||
+2 | 10079 | ||
+4 | 10113 | ||
+14 | 15366 | ||
+2 | 9502 | ||
+1 | 9140 | ||
+2 | 13887 | ||
+1 | 11886 | ||
+2 | 7617 | ||
+21 | 10181 | ||
+6 | 10190 | ||
+2 | 10845 | ||
+18 | 11232 | ||
+7 | 7114 | ||
+2 | 11191 | ||
+4 | 7814 | ||
ユーザーサポート 1440x900 ワイドフルスクリーン ディスプレイ +7 |
12673 | ||
+9 | 13727 | ||
+6 | 9040 |