マビノギ知識王

ペットのサーバーについて
勝美 09/05/19 16:31

サーバーのキーワードで検索をしたのですが
事例がなかったので、質問させて頂きます。

ペットのサーバーを間違えて作成してしまった場合
サポートに連絡して何らかの対応をして貰ったりとか
出来るのでしょうか。
または、して貰ったことがあるという方のお話しが
聞きたいと思っております。

ぶしつけで、恐縮ではありますが
何卒宜しくお願い致します。

バサロ_cic それは作成者の単純ミスだから無理です。 09/05/19 16:34
夏希 作成時に確認のポップアップが出て、その確認ボタンを押さないと作成出来ない仕組みになっているはず。その確認画面をよく確かめずに流したことが原因なので、サポートに掛け合っても対応してもらえないと思います。 09/05/19 19:12
竜里ラム ざんねんながらそれはできませんね 09/05/19 20:50
工リザベス とりあず直近の過去の質問です。
【ペットが・・・】
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ix=15148
未解決ですが結論は出ています。同じ問題を抱える人が一人でも早く納得できるようにぜひとも採択して解決済みしてください。「どういもならない」というのも回答のひとつですし、「あきらめる」も解決法のひとつです。 09/05/19 21:55
たまごちゃん 様の答え
たまごちゃん 09/05/19 16:35

似たような質問があったはずだけど見つからなかったので改めて書き込んでみます。

残念ながらサーバーを超えてのキャラクターやペットの移動といったサービスや
保証は現時点で行われておりません。

作成時に注意書きが表示されていたはずですが…

( ・ω・)ノ

菊月いちご 様の答え
菊月いちご 09/05/19 21:54

ショップのペットカードの説明には以下の行があります。
「このカードは新しいペットを作成したり、ペットの転生に使用することができます。ペットは連れて歩くことも、ペットとしてゲームをプレイすることもできます。」

つまり、1枚のカードで1度だけペットを作成したり、ペットを転生させることが出来ると言うことになります。
間違ったとして、もう一度ペットを作成するのであれば、新たにペットカードを購入する必要があります。

勝美 様の答え
勝美 09/05/20 07:34

皆様ありがとうございました。
とりあえずは、サポートを諦めます。
ペットカードを買うかどうかはまた少し考えてみます。

ご回答頂いて本当にありがとうございました。

件名 評価 閲覧数

ユーザーサポート 突然最小化されてたまに落ちます

+2
12173

ユーザーサポート ネクソンポイントチャージについて

+1
6986

ユーザーサポート 正式会員

+17
10185

ユーザーサポート G2が始められない。

+3
8086

ユーザーサポート ペットのサーバーについて

+4
6704

ユーザーサポート 影クエのスイッチについて

+3
9105

ユーザーサポート ネコ島実装時の接続障害に対する補償について

+3
7631

ユーザーサポート ペットが・・・

+3
5585

ユーザーサポート 公式HPでのエラー落ち

+7
6701

ユーザーサポート 無料転生した後にメインクエストが来ない

+2
7491

ユーザーサポート 無料転生について

+3
9829

ユーザーサポート 【ページが見つかりません】とでるリンク先、直接リンクの利用法

+4
10440

ユーザーサポート LvUP時の・・・

6877

ユーザーサポート SSが取れなくなりました。

+1
14092

ユーザーサポート 知識王で質問をする前に(手引き49回目)

+1
7546

ユーザーサポート サポートサービス追加情報

7089

ユーザーサポート 知識王で質問する人へ(手引き48回目)

6634

ユーザーサポート 知識王の使い方(検索の手引き)47回目

+2
7508

ユーザーサポート メンテナンス開始前に・・・

+2
5234

ユーザーサポート サービスを受けた人のみって・・・

+1
5039