MOM 有効でないユーザー |
絹ごしとうふ | 13/05/12 03:55 |
と、出てMOM開けません。。
どうしたら開けますか?
たまごちゃん 様の答え |
たまごちゃん | 13/05/12 11:37 |
NEXON公式サイト(mabinogi公式ではありません)にログインし、
→会員情報修正
→NEXONポイント情報
→NEXONポイントセキュリティ
→現在遊んでいるゲーム(マビノギ)にチェック
→ご利用になるゲーム内トレードシステム(以下略)の
→「MOM:マビノギ・オープン・マーケット」をチェック
→下部にある「チェックした項目のシステムを有効にする」をクリック
あとは登録したメールに確認のメールが届くので手続きをして下さい。
今までMOMが利用できていて急に利用できなくなった
→クライアントかPCの再起動、ルーターの再起動
これでも改善しない場合は登録しているメールにNEXONから手紙が届いていないか確認して
念のためNEXONのパスワードを変更し日付が変わるまでそのまま待機、翌日以降も使用できない場合は
サポート係(・NEXONポイントに関するサポート)にご相談を
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+5 | 18727 | ||
+2 | 8861 | ||
+2 | 15243 | ||
+1 | 16057 | ||
アイテム この「(イベント)」付アイテムは他PCとの交換はできる? +2 |
7411 | ||
+2 | 20103 | ||
+5 | 15968 | ||
27133 | |||
+2 | 10630 | ||
+6 | 14820 | ||
+3 | 14119 | ||
+1 | 19015 | ||
+2 | 13090 | ||
+3 | 9499 | ||
+3 | 14675 | ||
+5 | 8691 | ||
+2 | 16402 | ||
9969 | |||
+1 | 14266 | ||
+2 | 10957 |