| ALTキーについて |
| 七瀬銀河_mar | 07/07/07 09:55 |
どうもマビ&PCの初心者です。
最近マビ始めたのですがPCの知識0な為書き込むか迷ったのですが玉砕覚悟で書き込みです。
スペックやら仕様やらが分からないので怒られるのは目に見えているのですが。
そして本題です。
ノートPCでOSがXP SP2のマシンを使っているのですがALTキーを押すとなんていうんでしょうか・・・ビデオの一時停止な状態になるんですがやっぱり本体が悪いのでしょうか?むしろ画面が止まりますスクリーンショット撮った直後の状態です(SS撮ってません)
あとは情報が分からないので分かりにくいことこの上ないのですがよろしくお願いします
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 07/07/07 10:27 |
DirectX診断ツールによるPCスペック参照方法
で検索
| 七瀬銀河_mar 様の答え |
| 七瀬銀河_mar | 07/07/07 12:05 |
どうもありがとうございますー
| リュージア 様の答え |
| リュージア | 07/07/07 22:08 |
解決したら、納得した人の回答を採用して解決済みにするんだよ。
ファイト!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 11665 | ||
| 11662 | |||
| +2 | 11662 | ||
| +5 | 11662 | ||
| +2 | 11662 | ||
| +10 | 11662 | ||
| +1 | 11661 | ||
| +1 | 11661 | ||
| 11661 | |||
| +1 | 11658 | ||
| 11657 | |||
| +3 | 11656 | ||
| 11656 | |||
インストール ,起動 マビノギスタート時にデスクトップに戻されます; +1 |
11655 | ||
戦闘 スケルトン攻略と、改造には短剣長剣どちらが有効かについて +8 |
11654 | ||
| 11654 | |||
| +3 | 11653 | ||
| +14 | 11653 | ||
| +1 | 11653 | ||
| 11652 |