| タイムアウト? |
| Merrow | 07/07/05 07:49 |
今回質問させてしたのは、Vistaについてなんですがダウンロードしようとしたら「タイムアウトしました」との表示が・・・いったいなんなんでしょうか
| エンザ 様の答え |
| エンザ | 07/07/05 16:10 |
僕もVistaですがダウンロードは普通にできましたよ
でも起動しようとするとたまにタイムアウトになりますが何回もやりまくったら
普通にできますのでがんばってやりまくったらどうでしょうか?(連打じゃありません)
| 答えの出所 | 自分のとあってるかな? |
| くろぜっと 様の答え |
| くろぜっと | 07/07/05 10:45 |
適当な検索エンジンを使って、「タイムアウト」で検索する。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10064 | |||
| +4 | 10063 | ||
| 10063 | |||
| +4 | 10063 | ||
| +3 | 10063 | ||
| +1 | 10063 | ||
| +5 | 10061 | ||
| 10061 | |||
| 10059 | |||
| +1 | 10058 | ||
| +12 | 10058 | ||
| +4 | 10057 | ||
| +2 | 10056 | ||
| +5 | 10056 | ||
| +3 | 10055 | ||
| 10054 | |||
| +1 | 10054 | ||
| +1 | 10052 | ||
| 10051 | |||
| 10051 |