| ハーブ豚について |
| Mysterious_tri | 07/07/04 09:52 |
薬草学のCランクでホワイトハーブを抜くのが必須なのですがペッカなどに行く力もなく、ハーブ豚から採取しようと思うのですが、他人の豚からでも採取可能でしょうか?
ホワイトハーブのためだけに豚を買うのも気がのらないので他人の豚で可能なら豚を持っている方に頼もうかと思います。
その場合ですが出来るだけ早く採集終了させたいと思うのですが相手の方に豚でINしてもらいマナPを渡して抜きまくることも可能でしょうか?
もしやったことある、もしくは、わかる方いましたら教えていただければ助かります。
よろしくお願いします。
| Lemkirsche_rua 様の答え |
| Lemkirsche_rua | 07/07/04 10:19 |
どちらも可能です。
ハーブ豚の飼い主の方(もしくはハーブ豚自身)に、ハーブ豚を右クリックした時に出るメニューから
『他人の採集を許可』してもらうと、飼い主以外の人もハーブを抜く事ができる様になります。
ハーブ豚でログインしてもらって、マナPOTを飲んでもらうというのも可能ですよ~。
| 答えの出所 | やった事があります |
| Mysterious_tri 様の答え |
| Mysterious_tri | 07/07/04 12:16 |
体験話ありがとございます^^
早速やりたいと思います^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 ウィンドウからフルスクリーンに切り替える際にフリーズする現象について +1 |
14887 | ||
| +2 | 14885 | ||
| +1 | 14885 | ||
| +3 | 14884 | ||
| +11 | 14884 | ||
| 14884 | |||
| +7 | 14884 | ||
| +11 | 14884 | ||
| +1 | 14884 | ||
| 14880 | |||
| +5 | 14879 | ||
| +6 | 14879 | ||
| 14879 | |||
| +14 | 14879 | ||
パーティーシステム LV20台で野良PT募集の盛んなところ? +3 |
14879 | ||
| +1 | 14878 | ||
| +4 | 14878 | ||
| +5 | 14878 | ||
インストール ,起動 インストール ログイン後青画面になり再起動してしまう +9 |
14878 | ||
| +3 | 14876 |