| クリタケが生えません>< |
| Tortinita_cic | 07/07/04 00:56 |
始めまして、クリタケをさがしに、ウレイドの森まで行ったのですが、何時までたっても生えてきませんT.T
色々調べてみても夜生えると書いてあるばかりです。
どなたか分かる方、クリタケの取り方を教えて頂けないでしょうか??
よろしくお願い致します。
| テッサロッサ 様の答え |
| テッサロッサ | 07/07/04 01:04 |
現在バグで生えないようです。修正されるのを待ちましょう
| エストマ_rua 様の答え |
| エストマ_rua | 07/07/04 01:04 |
| 答えの出所 | そんな今更… |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10270 | |||
| +5 | 10270 | ||
| +7 | 10270 | ||
| +2 | 10270 | ||
| 10269 | |||
| 10268 | |||
| 10268 | |||
| +1 | 10267 | ||
| +1 | 10267 | ||
| +4 | 10266 | ||
| 10266 | |||
| +2 | 10265 | ||
| 10265 | |||
| 10265 | |||
| 10265 | |||
| +1 | 10264 | ||
| +1 | 10264 | ||
| +2 | 10264 | ||
| 10264 | |||
| +1 | 10263 |