| 祝福ポーション稼ぎ |
| イーギー_cic | 07/07/03 11:47 |
祝福ポーションを稼ぐなら、聖堂ボランティア。
という話をよく聞きますが、ヒルブリンのヒーラーの家アルバイトの方が楽な気がしてなりません。
聖堂ボランティアを勧めるメリットは何なのでしょうか?
| イーギー_cic 様の答え |
| イーギー_cic | 07/07/03 18:45 |
回答ありがとうございました。
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 07/07/03 11:55 |
16:00にクリステルバイトを完了し大陸移動でヒルブリンバイトを請けられる。
両方上級なら祝ポ20個稼げる。
ヒルブリンが終ったら渡した分を補充して大陸移動。リンゴの補充はダンバで。イリア重くて嫌なら0:00過ぎにすぐ大陸移動で補j
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 07/07/03 12:29 |
ヒルブリンからいつももらってますが・・・
蛇足ですが・・きゃつは赤毛の年上好みっぽいですw
| 答えの出所 | 別キャラがアルバイトだけで棒付心臓型飴をもらいました |
| 翠玉 様の答え |
| 翠玉 | 07/07/03 12:29 |
聖堂ボランティアを勧めることに特にメリットがあるわけではなく
基本的にエリン、イリアの各町では
聖堂ボランティアの報酬:祝福POT
ヒーラーアルバイトの報酬:回復系POT
という風になっているため
祝福POTが欲しいならどの町でもいいから聖堂に行ってみるといいよ、
という意味で挙げられているのだと思います。
ヒルブリンだけが例外的にヒーラーアルバイトで祝福POTをくれますが・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 25126 | |||
| +2 | 25106 | ||
アイテム キア下級魔族通行証を入手し易い祭壇ドロップ品ってある? +9 |
25082 | ||
| +2 | 25044 | ||
| 25032 | |||
| +3 | 25029 | ||
| 25028 | |||
| +4 | 25014 | ||
| +4 | 24990 | ||
| +1 | 24969 | ||
| +21 | 24941 | ||
| +6 | 24933 | ||
| +3 | 24826 | ||
| +3 | 24796 | ||
| +1 | 24768 | ||
ID 登録 マビノギIDを削除するにはどうしたらいいですか? +5 |
24764 | ||
インストール ,起動 GeForce6600GTを使っている方 +19 |
24749 | ||
| 24747 | |||
| +4 | 24710 | ||
| +4 | 24708 |