| スクリーンショット |
| ぷらみ | 07/06/17 19:57 |
自分でとったスクリーンショットはどこでみれるのでしょうか?><
| 知世タソ 様の答え |
| 知世タソ | 07/06/17 20:03 |
スタート>マイ ドキュメント>マビノギ>スクリーンショット にあります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9850 | ||
| +3 | 9850 | ||
| +3 | 9850 | ||
| 9849 | |||
| 9849 | |||
| +4 | 9849 | ||
| +3 | 9848 | ||
| +4 | 9848 | ||
| +3 | 9848 | ||
| +5 | 9847 | ||
| +2 | 9847 | ||
| +1 | 9846 | ||
| +2 | 9846 | ||
| +2 | 9846 | ||
| +3 | 9846 | ||
| +2 | 9845 | ||
| +5 | 9844 | ||
| 9844 | |||
| +5 | 9844 | ||
| +1 | 9842 |