| NEXONポイントについて |
| セリシー | 07/06/17 19:52 |
NEXONポイントをチャージしたので、
購入しようとしたら、NEXONポイントが
0でした。どうしてですか。
カードで、しはらって2ヶ月くらいたちました
| フューリィ 様の答え |
| フューリィ | 07/06/17 20:03 |
ショップ→商品全体→購入履歴 で「NEXONポイントで買ったもの」が見れます。
それで何にリアルマネー使ったのか確認して、自分が買った覚えの無いモノがあったりしたら、
アカウントハックされている可能性があります。
確認してみてください。
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/06/17 20:22 |
質問する前に検索しようぜ。
ネクソンポイント関連の質問はかなり沢山出てる。
まず確認すべきことは、「キチンと自分のネクソンIDにチャージしたのか」。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 6343 | ||
| 6343 | |||
| +1 | 6343 | ||
| 6341 | |||
| 6340 | |||
| 6340 | |||
| 6338 | |||
| 6338 | |||
| 6334 | |||
| +3 | 6334 | ||
| 6329 | |||
| +2 | 6326 | ||
| +2 | 6324 | ||
| +1 | 6322 | ||
| 6319 | |||
| 6318 | |||
| 6318 | |||
| +2 | 6318 | ||
| 6312 | |||
| +3 | 6311 |