NEXONポイントについて |
セリシー | 07/06/17 19:52 |
NEXONポイントをチャージしたので、
購入しようとしたら、NEXONポイントが
0でした。どうしてですか。
カードで、しはらって2ヶ月くらいたちました
フューリィ 様の答え |
フューリィ | 07/06/17 20:03 |
ショップ→商品全体→購入履歴 で「NEXONポイントで買ったもの」が見れます。
それで何にリアルマネー使ったのか確認して、自分が買った覚えの無いモノがあったりしたら、
アカウントハックされている可能性があります。
確認してみてください。
楡芽 様の答え |
楡芽 | 07/06/17 20:22 |
質問する前に検索しようぜ。
ネクソンポイント関連の質問はかなり沢山出てる。
まず確認すべきことは、「キチンと自分のネクソンIDにチャージしたのか」。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
9828 | |||
10493 | |||
6718 | |||
5689 | |||
9661 | |||
5854 | |||
11166 | |||
6070 | |||
+1 | 7774 | ||
インストール ,起動 06/14メンテナンス後、ランチャーの起動が正しく行えない問題について +3 |
11794 | ||
9289 | |||
12323 | |||
5930 | |||
7532 | |||
6449 | |||
10597 | |||
5983 | |||
7014 | |||
5705 | |||
7022 |