| ダンジョンから出て物資の補給 |
| みっきー_rua | 05/04/08 01:23 |
パーティーでダンジョンに行って、物資がなくなって単独で帰ったら
もう一度パーティーの仲間と会えるのでしょうか?
また、会える方法があるなら教えてください
|
|
nadiel_mor | PT時のダンジョン突入は、アイテム落としてもリーダーしかダメだと言われますので、戻ってきた時は祭壇で一端リーダーを譲って貰ってください。 05/05/16 20:15 |
| celsia 様の答え |
| celsia | 05/04/08 01:28 |
初めまして。
ダンジョンに皆で入る時、リーダーが祭壇に落としたアイテムと同じアイテムを落とせば、同じダンジョンに入る事ができますよ。
でも基本的にダンジョン途中で物資補給、と言うのはどうなんでしょうかね・・・(・・;)
| みっきー_rua 様の答え |
| みっきー_rua | 05/04/11 01:45 |
ありがとうございましたー
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14147 | ||
| +1 | 14147 | ||
| 14145 | |||
| +2 | 14145 | ||
| 14145 | |||
| +1 | 14145 | ||
| +3 | 14144 | ||
インストール ,起動 二次パスワードの設定方法を教えて下さい。 +1 |
14144 | ||
| 14141 | |||
| +3 | 14140 | ||
| 14140 | |||
| +8 | 14140 | ||
| +2 | 14140 | ||
| 14140 | |||
| +3 | 14139 | ||
| 14138 | |||
| +22 | 14137 | ||
インストール ,起動 現存の質問「インストールの位置が違います」について。 +1 |
14137 | ||
| 14136 | |||
| +3 | 14135 |