| 課金について |
| クロリール | 07/06/02 20:17 |
課金をし、パスワードをいれてポイントをチャージしたところ、ネクソンのポイントはあるのですがマビノギに入って購入のところで見てみるとポイントが0のままです。
どうしたらマビノギにポイントが加算されるのでしょうか?
| NON 様の答え |
| NON | 07/06/02 21:13 |
ネクソンのポイントがあるという事なので恐らく使っているマビノギのIDと関係の無いネクソンのIDにポイントをチャージされたのではないでしょうか
| クロリール 様の答え |
| クロリール | 07/06/02 22:27 |
新たにアカウントを作ったらチャージされていました。おそらくNON様の言うとおりだと思います。ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7048 | |||
| 6759 | |||
| +1 | 6655 | ||
| +2 | 6466 | ||
| +1 | 6292 | ||
| +1 | 5125 | ||
| 4983 | |||
| +22 | 20063 | ||
| +27 | 16368 | ||
| 26459 | |||
| +7 | 19381 | ||
スキル 転生したらスキルのパーフェクトボーナスは引き継がれるのか +6 |
37867 | ||
| +14 | 53332 | ||
| +3 | 11756 | ||
| +6 | 26981 | ||
| +10 | 69073 | ||
| +7 | 19291 | ||
| +1 | 11592 | ||
| +8 | 35114 | ||
| 11288 |