| 進めない・・・ |
| 浦飯幽助 | 07/06/01 16:37 |
まだ、マビノギをはじめたばかりなのですがキャラクター思うように動いてくれません・・・
動いたとしてもコマ送りのようになったり、また動きがとまったりしたりして、ぜんぜんマビノギが進めません。
どうにかして直せませんか。。
T.T
|
|
まびー | お使いのPCスペックが、新規ユーザガイドに記載されている必要環境を満たしているかを確認。 満たしていないならばどうしようもない。 スペックが判らない、満たしているかわからない場合は以下を参照。 http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4704 07/06/01 16:49 |
|
|
まびー | 移動先 http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=9628 07/06/01 23:31 |
| ロザリーヒル_rua 様の答え |
| ロザリーヒル_rua | 07/06/01 16:45 |
コメントできないのでこちらで
単にスペック不足名だけでは?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 7195 | ||
| 7190 | |||
| 7189 | |||
| +2 | 7188 | ||
| 7184 | |||
| +2 | 7183 | ||
| +1 | 7180 | ||
| 7179 | |||
| +2 | 7179 | ||
| 7178 | |||
| 7178 | |||
| 7176 | |||
| 7176 | |||
| +2 | 7169 | ||
| +3 | 7168 | ||
| +3 | 7167 | ||
| +6 | 7167 | ||
| +1 | 7166 | ||
| +8 | 7163 | ||
| +2 | 7157 |