| ギルドの抜け方 |
| 七夜志貴 | 05/04/07 22:28 |
現在ギルドに加入させてもらっているのですが、新しくギルドを製作しようと思っています
それでギルドの抜け方なのですがどうやったら良いのでしょうか?
|
|
封魔1 | 抜けられないそうです。今は 05/04/07 22:54 |
|
|
celsia | ギルドマスターでなければ抜ける事は可能です。 詳しくはsophieさんの書かれているURLからどうぞ。 05/04/08 11:41 |
| sophie_mar 様の答え |
| sophie_mar | 05/04/07 22:55 |
一応こちらをお読みください
| 答えの出所 | http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=83999&num=84&bc=1&list_mode=all |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12663 | ||
| +2 | 15212 | ||
| +11 | 13760 | ||
| +1 | 16141 | ||
| 16032 | |||
| +2 | 12942 | ||
| +3 | 17747 | ||
| +15 | 13593 | ||
| +5 | 13561 | ||
| +1 | 10288 | ||
| +2 | 15057 | ||
| +3 | 18234 | ||
| +3 | 14791 | ||
| +9 | 19065 | ||
| +13 | 16064 | ||
| +8 | 17204 | ||
| +2 | 12785 | ||
| +4 | 17454 | ||
| +6 | 11977 | ||
| +4 | 10928 |